報告です。

3日間悩みました。

このblogを存続すべきか他へ移るか・・・

もの凄く悩み、AneZanと何度も話し合いを重ねました。

まだ初めて1ヶ月もたっておりませぬ・・・

すごく楽しい時期でした。

足跡しか残せず、コメントを書き込む勇気もまだありませんでした。

それでも、皆さんの記事に見入って笑い、共感し・・・

幸せを頂きました。


短い間でしたが・・・


本当に・・・本当に・・・ありがとう!!


このblog ナイトスポット 男爵は・・・





心機一転して、AneZanと私姉妹、まいごん(従姉妹)の3人で・・・





日々の日常を綴っていこうと思います!!!!!


今までと、差ほど変わらないかと思いますが・・・


今後とも3人共々宜しくお願い致します。



報告です。


2008年06月23日10:08 │Comments(4)
この記事へのコメント
6/19(木)飲みに行ったの憶えてる?農協のケンです。
ママにもらった名刺をみたらブログがあったんでアクセスしました。男爵、あの日の夜は最高に楽しかったです。とても家庭的でイイ店だなって思いました。店に入ってはじめは1時間で帰るつもりがラストまで飲んじゃいました。ママの漬物、とても美味しかったな。ママの娘さんのマイコさん、とても綺麗ですね?初めて会ったにしては話やすかったな。電話番号とメルアド交換できなかったのが後悔です。機会作ってまた遊びに行きたいって思ってるのでガンバッテください。
Posted by JAケンさん at 2008年06月26日 00:25
ブログ見たが、なかなか更新しないのう・・・( ̄ー ̄)
ウ〜ン。
Posted by トミ☆ヤンす at 2008年11月15日 15:57
私は誰だ?

ヒント→渡辺栄一整形外科。

ママ、お元気してますか?
Posted by トミ☆ヤンす at 2008年11月16日 15:29
トミ☆ヤンですね・・・
Posted by あなたは・・・ at 2008年12月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。